インストール

AS、ADHD、自閉症スペのアドバイスや愚痴を書いてます。

痩せたー

f:id:xelloss-my-muster:20170902033500p:image

 先月で-3kgできたよー😛

目標体重まであと-12.7kgくらい。

 

 

アメリカの砂糖の英語と、食糧事情の映画見たんだけど、そこには『アメリカ人はとにかく野菜と繊維質を食べないビタミン欠乏症。動物性タンパク質はガンや糖尿病なんかの成人病を引き起こすから完全野菜食にしよう』

とかいってたので、タンパク質は納豆でとりながら砂糖の入った飲料はなるべくカット。

 

そしたら、ずーっと停滞していた体重が落ちた!

 

トマトジュースとバナナヨーグルトも便通が良くなる!

 

腕が腱鞘炎と関節炎だから運動できないけど、まぁまぁ痩せられた。

 

 

空腹感は発達なのも関係するのか、お腹がすくのは全然緩和しないんだけどね。

それより腱鞘炎に飲んでたロキソニンで蕁麻疹?でちゃったよ。初日に頭皮全部とほっぺたと体。それにあんまりきかない。

 

こういう痛み止めって、実は筋肉の痛みには効かないんだよね。

 

医者にイヴはアレルギーあるから効かないっていったんだけど、まさかロキソニンもあるとは知らなかったよ。

どの成分に反応してるんだろ?

前にアレルギー検査したけど、検査結果どっかいっちゃったからなぁ。

 

あと1キロ痩せたかった!

 

はやく夢の40kg台に突入したい!