インストール

AS、ADHD、自閉症スペのアドバイスや愚痴を書いてます。

うーん

アスペルガーの女性と21年付き合って7年引きずっている男性らしきブログを見つけた

http://3175show.blog.fc2.com

 

なかなか美人だったようだ。

このブログを見ていると『美女でも発達は得しねえな』とわかる。

 

単に彼女に語彙力がないのを勝手に勘ぐって、ぐるぐる悩んでブログを書いているだけなんだもの。

 

彼女が彼にどんなに優しくしているか、全然わからないのが悲しくなるね。

彼にすっごく優しくしているのに、発達の優しさは定型にはわからない。いい加減うんざりするよね。

 

美人は普通のことしていても、普通の女よりちゃんとしてみえるし知的にみえるらしいとネットで知った。

だから彼には彼女がとてもまともに見えるのに駆け引きでもしているように感じるんだろう。

単に頭悪いだけなのに。

 

そんなに好きなら

『俺は(彼女)ちゃんのこと大好き〜だから(彼女)ちゃんはもっと俺のこと大好き〜色んな男の人と遊ばない人はもっと好きになっちゃうなぁ〜』

とか言えば伝わるのに。

アスペに求めすぎだ。

 

 

発達の言うことは異訳するんじゃねえ。

愛しているは愛している

ちゃんと同じ意味で重みがあるんだ。 

 

追記→ただただキモい彼氏。