
インストール

AS、ADHD、自閉症スペのアドバイスや愚痴を書いてます。

ダイエット日記3

f:id:xelloss-my-muster:20170520123246p:image

62.9キロになりました!!

f:id:xelloss-my-muster:20170520123405p:image

筋トレってすごい╰(*´︶`*)╯♡

 

外出る前に筋トレしておくと、歩くだけでかなり脂肪燃焼してくれます。

食事だけだと全然痩せなかったのに!

 

ああ、これなら5月はじめから筋トレしておくんだった!_(┐「ε:)_

 

二重アゴを痩せさせる運動もしているんですが、まだ目に見えて細くなってない。

だから体のサイズが減ったのも相まって、バナナマンの日村さん状態です。

 

世の中の女性は本当に全員痩せてるな〜

男性が多分女性の体重がわかんないせいですよね(´-`).。oO

とにかくぽっちゃり好きなんて嘘信じてはダメなんだとわかりました。

みーんなほとんどが痩せてるor標準体型が好きなんです。

 

騙されちゃいけません。

 

45キロまであと-17.9キロ