読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

インストール

AS、ADHD、自閉症スペのアドバイスや愚痴を書いてます。

こわっ

f:id:xelloss-my-muster:20170428224709p:plain

( ✌︎'ω')✌︎( ✌︎'ω')✌︎地球外生命体( ✌︎'ω')✌︎( ✌︎'ω')✌︎

 

今日は当事者会へ行ってきました。当事者の女で集まって色々語らう会です。初めて当事者で関西の人見たよ。おとなしい人だった。

 

そのあとインドカレー屋で野球やってたんで、フランス人の集団と外人に挟まれながら観戦した。

広島 対 横浜ベイスターズだったんだけど、後ろにベイスターズ鳩サブレーのマークがあってほのぼのしました。

 

もうすぐで食べ終わりそうな頃に、インド人の店主さんが『おかわりどう?』っていって勝手にナンを置いて行きました。

インド人って図々しさだか優しさだかわからないよね。インド人見てると私も不思議と生きていけそうな気持ちになる。

 

P.S.座った机のネジが緩んでて、お母さん、私、お母さん、私みたくシーソーみたいになってて始終イライラしました。

明日はリバウンドしそうなので、スープで調節します。