インストール

AS、ADHD、自閉症スペのアドバイスや愚痴を書いてます。

多様化(笑)

今日はじめて反出生主義という人達の記事をネットで読んだ。

割とどこでも読めるような考えの人達なんだなって思った。

 

私はあらゆる思想は無い物ねだりから生まれるものだと思ってる。

 

人間は動物の中で唯一『超無い物ねだり』の『天邪鬼』に進化した存在。

 

意味のない反抗だ。

反出生主義もきっとそれの極みなんだろうな。

本当に自由な世の中になったら消える思想だろう。他の思想も消える。

 

というか出生主義だって無理矢理性交させられる訳でもないんだし、出生イイヨーって主張したって実行するのは反出生主義次第なんだから良いじゃん。

子供を産める可能性は使っても良いよって言ってるだけなのになぜ洗脳とか強制とか言うのかわからない。

 

出産自由なったと思ったけど、まだ昭和っぽい考えの組織もいるって事なのかね。

 

あ、マジョリティって言葉もキライ(笑)