インストール

AS、ADHD、自閉症スペのアドバイスや愚痴を書いてます。

🍡お花見🌸

f:id:xelloss-my-muster:20170405235910j:plain

目黒川のお花見に行ってきました

f:id:xelloss-my-muster:20170405235632j:plain

 

f:id:xelloss-my-muster:20170405235810j:plain

元は飲屋街みたいなとこなんですが、『場所取り撤去します』とか『宴会禁止』とか書いてあってパリピみたいな人は全くいませんでした。

お上品でみんな純粋にお花見だけ楽しみにきている感じ。

上品で綺麗なお姉さんやお兄さんが仲良く手を繋いで歩いて、カメラで写真を撮っている。

 

イメージと違って桜並木の前にも居酒屋🏮なかった

 

 

f:id:xelloss-my-muster:20170406000419j:plain

 

f:id:xelloss-my-muster:20170406000543p:plain

橋が海まで乱立してる_(:3 」∠)_

 

前はどこもかしこもタバコタバコ酒酒宴会宴会どんちゃんどんちゃんワーイ(⌒▽⌒)

だったのが静かすぎて逆にあんまり桜に集中できませんでした☺︎

 

川沿いのインド料理で軽食とってから、駅前の居酒屋入りたかったので戻ったんだけどどこも狭い上に満席でした‥‥夜桜見物なめてました。

 

はじめて『桜まつり』ではなく『桜鑑賞』となって、これはこれで楽しかったです。

 

あ、でも桜の前にはセルカ棒で友達とインスタかツィッターに自撮り写真をのせるべくバシャバシャ撮影している女子たちがケッコーおりましたよ。