読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

インストール

AS、ADHD、自閉症スペのアドバイスや愚痴を書いてます。

愛子さまが久しぶりに見たら痩せてた・・・

皇室らしくて上品ないいお嬢さんだったのが、かなり激やせしていた愛子さま。

私は結構愛子さまが好きです。着ている服も可愛くて調べるくらい好き。

(ファミリアの160cmサイズかと)

前までは若い子らしくふっくらしていたのに、いつの間にか洋服もサイズ直しされたようです。お父様より身長が高いので多分雅子さまに似たんでしょうね。

165cmはあるからヒールを履いたら170cmとかなりの高身長。

成長期だから170cmまで伸びるかもしれませんね。

スラっとした綺麗なお姉さんで偏差値70と頭も良くて、ますます好きになりました。

 

今日ネットで愛子様影武者説のサイトを読みました。

でも私はご本人だと思います。成長期、ということもあります。

成長期だと首の骨ものびるし鼻も高くなり、脚も伸びる。

それだけでなくふっくら時代に顎のエラがほっぺたの脂肪に覆われていたようで、かなりの小顔だということがわかります。

そしてもしかしたら偏差値70でこの拒食症のような痩せ方を見ると、ADHDかもしれないと思っています。ADHDの症状を抑える薬があって、それを飲むと食欲が極端に減ることからかなり痩せてしまう事があるんです。

(当事者の人が言ってた。一昔前に流行ったダイエット薬&精神薬のリタリンみたいな麻薬物質で症状を抑える薬があって飲んだら食欲がなくなって激やせしてしまったと)

 

それにしても、痩せただけでこんなに世間の評価って変わるんだな~とビックリです。

うちの母も『綺麗になった。前はひどかった』と言っているし、ネットのコメント欄なんかにも『アリだな』みたいな男性のコメントも。

私はちょっと痩せすぎかな。少し瘦せた時の体型くらいがいいかなと思います。

まだ身長も伸びると思いますし、貧血になったら怖い。

私も見習って痩せたいな~。お金貯めて身長延長術とかしてみたいw