
インストール

AS、ADHD、自閉症スペのアドバイスや愚痴を書いてます。

はてなブログむずい

昨日どうしても親子丼が食べたくて、『トリカツ使って親子丼作れ』と母に頼んだ。

見にいったらYahoo!の気持ち悪い牧場をやっていたので『もう自分で作ろうか』と言ったら『今、検索したから待ってって言ってるでしょ?!』と言い、お、おう。いつ言ったんだ?みたいになった。

 

30分後くらいに美味しそうな親子丼ができた。お菓子みたいに甘かった。

『ごめーん砂糖の分量間違えてたー』

リメイク料理作ろうと醤油足してもオムライスにしても柚子胡椒足してもパクチーソース足してもだめだった。まずかった。

きつくなったので残りは全部食べてもらった。いつもの食事が美味すぎなので許せなかった。