インストール

AS、ADHD、自閉症スペのアドバイスや愚痴を書いてます。

スマホなくした

昨日、気を付けて気を付けていたんだけど、とうとうなくしてしまった。

AUに問い合わせたらiphoneを探すやLookout for auがないと見つからないとのこと。

電話を鳴らして車や家中探したけど見つからず。

すぐに回線を停止する。

 

今日、おばあちゃんの介護施設や昨日寄った薬局にも電話をかけた。

落とし物の預かりはないらしい。

私も視覚記憶で思い出してみたけれどiphoneの記憶だけすっぽり抜けている。

 

来月で前に買ったガラケーの割賦が終わる予定だった。

そしたら月額がもっと安くなって9000円から6000円になるはずだったのに!

17000円だった月額を下げるために有料サイトをやめてブックパスにしたし

(ブックパスなら定額で読み放題対応の本がいくらでも読める)

スマートパスも外したし、家族割にも入って、スマイルハート割にもして

5GBも2GBに減らしたし、Wi-Fi使ってたし

カケホとデジラだからいくら電話かけても定額だし

料金定額停止サービスも入ってるし

これでiPhoneの割賦さえ終わってくれればもっと安くなってたハズ

そしたらもう3500円くらい安くなって月額4000円くらいにはなってたよね

私は格安SIMは使う気はない。

 

emobileにも入った事があるのでわかる。

まず格安SIMは有料サイトを使えない。

volteが使えないから電話の音質が悪い。

格安SIMの割賦台の計算は入ってない。

クレジットカードがないと会員になることすらできない。

 

料金安くなったら余ったお金でps4やiPhoneでテレビを見れるアンテナを買おうと思っていたのに。もしくは貯金・・・。

ああ、どうしよう。

 

i-bitzedge.com

www.au.com

www.atrpg.com