インストール

AS、ADHD、自閉症スペのアドバイスや愚痴を書いてます。

オトコの感情を考えるとろくなことがない

ウヘァ・・・

mistclast.hatenablog.com

mistclast.hatenablog.com

まごうことなき男性の感情・・・

 

やっぱり男性には『うるせぇ死ね』で十分なんだなって思いました。

定型も発達もこれだったらイヤだな。アスペにも通じるものがある。

女性に『男性性』を求めるな。エセ職人研究者気質が。

 

『私は私が可愛いと思ったから着た。文句あるか?』って言うコミュニケーションを求めるなら理想の服も押し付けんなよ?パジャマできても納得しろよ?

 

私アスペだから『今日の服ダサい。私のおじいちゃんの世代しか着てないチェスターコートでしかも下に吉本新喜劇のチェック柄のコート着てて年齢詐称してるのかと思った。もっと若年層が着ているような青いカットシャツとか体形に合った服着ろよ。ボケカス。なんか昔のヤクザのサブみたいだぞ。あ、でも似合ってるから好き』くらい言うぞボケ。世の中の女性は天使だぞ。

 

『ああ、自分の為だからそんなにダサい恰好してるんですね』

 

お前が言いたいのは

『反抗すんな。俺の優しさ受け入れろボケ。それが出来ないなら自分の気分のいい時だけ気まぐれに優しくしろ』って言いたいだけじゃねーか。

 

何が論理的だ。バーーーーーカ