読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

インストール

AS、ADHD、自閉症スペのアドバイスや愚痴を書いてます。

良かった良かった

日常

今日はダウンを着て行ったらめちゃくちゃ汗かいた・・・

暑かったな~

 

今日はちゃんと学校行きました。ホント行けて良かった。

まだ心は晴れていないけど、ドアさえ出れば何とか行けるってわかってきてたから

思い切ってきて正解だった。

でも眠くて眠くて目が重かった。

 

最初は必死に取っていたメモも控えめにしたよ。

親もそうなんだけれど、私はまず話している人の方を向いて鉛筆置いて聴くほうがいいみたい。

 

文章はあとから振り返るためにあるもの だから。

今日は授業内容を親に説明できそう!

 

社会人経験が本当に少ない私にとっては、知らない会社にぽいっと放りこまれたような雰囲気だなぁ~あそこは(それもとても大企業。人数が多くて色んな人間がいる)

あくまでイメージだけれど。

全体的にみんなクローズで働いてきた感じの雰囲気だった。

非常にかっこよかった。発達だなんて信じられない。

 

 

バカな意見だけど軽作業している時に使っている道具の色が好きで、わりと楽しい作業なんですよ。私にとっては。

だからあと何か月間か分からないけど、頑張りたいなぁと思ってる。