インストール

AS、ADHD、自閉症スペのアドバイスや愚痴を書いてます。

女が芸人になると致命的なのかも

尼神インターの誠子さん

f:id:xelloss-my-muster:20170215113649j:plain



メイクしなくてこれならだいぶ綺麗だと思う‥

メイクして服変えたら妹と同じ美人だよ

色もめちゃくちゃ白くて鼻も綺麗

ミムラみたいだと一瞬思ってウットリしちゃった💖


f:id:xelloss-my-muster:20170215113848j:plain

なんでブス枠でホンコンさん似と言われているんだろうか?

(だらしない部分が多いのかも)


妹さんの顔も見させてもらいましたけど、完全に似ててメイクしたら同じような美人になるなとわかります。


私は世の中のブスという言葉、信じられなくなっているところがあります。

それこそ綺麗という言葉にはすごくパワーがあって、少々普通の顔の人が綺麗と言われると不思議と綺麗に見える。


ブスとか変なあだ名つけたりお笑い担当にされると、不思議と私もブスと思ってしまうようなところがあります。


定型の人みたいに美人がわかるようになりたいから、という理由が大きいです。



世の中の表面つらだけ見た綺麗な人というのは『痩せてて静かだけど愛想がある』って感じに見える。


案外みんな顔をいい加減に見てますよね。


美人はパーツバランスが優れているけど、綺麗は相対的に声とか仕草とか服装が優れていれば言われるあいまいなもの、と私は思いました。


でも、私は美人だし綺麗だと思う!

尼神インターの誠子さんは絶対綺麗!

私は美人なひと好きだから分かりますよ。


まぁ、芸人としては正解なのかもね。