インストール

AS、ADHD、自閉症スペのアドバイスや愚痴を書いてます。

ゾピクロン酔い?

ゾピクロンをここ何日か飲んでます。先生に言われた通りきちっと寝る直前に。

 

寝れません。

 

かわりに昼ごろ眠くなって寝てしまう。膝を曲げて歩くようになりました。電車も立つのが得意だったのに苦手になりました。

頭痛もするし、少しの事で笑うと止まらない。

へらへらへらへら

 

二日酔いに似たような感じ。カフェインも飲んでいるせいなのか?脳の中が痛い。

これはいい事なのだろうか?自分では判断ができません。

 

薬を飲んでから頭痛の事を言っていたよ と母が言ってました。前も不眠症を治すためにメンタルクリニックに行っていた時、飲んでいた薬で頭痛を訴えていたみたいです。

一週間やめてみれば?と母は言ってました。

 

やめるしかないのかなぁー‥‥