インストール

AS、ADHD、自閉症スペのアドバイスや愚痴を書いてます。

診断書を取りに行ってきました

今度こそクリニックに行ってきました。

受付の人がうっかり渡し忘れて、駅まで行ってから気づいて取りに行って。二週間分の薬ももらいました。

 

今日も耳栓していきました。やっぱり快適です。

 

お母さんと途中の駅で合流してスタバでアメリカンコーヒーを飲んでから、スーパーで買い物をして帰りました。

 

でも診療時間短かったな。

ビックリ‥5分くらい。

まぁ、診断書と薬と事後報告だけだからね。

 

明日明後日、役所に提出してきます。

時間がかかるようなら、NPOなんかのトレーニング探してみます。

先生がいうなら機関がいっぱいあるので、悪いグループもあるらしい。気をつけないと。

 

規則正しい生活を先生に報告できなかったのが、本当にすまなかったです。