読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

インストール

AS、ADHD、自閉症スペのアドバイスや愚痴を書いてます。

今日で障害に気付いて3ヶ月になりました~

 

21日に医者に行く予定だったのですが、家の前が祭りの人でいっぱいになっていたため出る事も出来ずクリニックにキャンセルの電話を入れました。

 

気付かなかったこの31年間。残りの人生少しでも無駄にしたくない気持ちがあって、寝不足になりながらまとめサイトとか本を読みあさってまた寝不足。

 

今日の収穫

できる大人のモノの言い方大全

定型の人の話し方が『ビジネス会話』に似ているので、まとめサイトを読んでいたところこの本が出てきました。応用に使えそうです。